ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

北海道味噌らーめん★覿麺★初入店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★品名:北海道味噌らあめん

 

★価格:880円 ミニチャーハン440円

 

★お店:らあめん覿麺(てきめん)

 

覿・麺 (てきめん)名古屋植田店 - 天白区のラーメン屋 (business.site)

 

★所在:名古屋市天白区植田1-1601

 

★コメント:職場の方にすすめられての訪問です。

 

なんでも味噌ラーメンが最高に美味しいとのこと?!

 

早速お邪魔しました。(今日は本郷亭に行く予定でした)

 

なかなか濃厚な味噌ラーメンです。

 

こちらでいう北海道味噌ラーメンはだいたいこんな感じです。

 

ミンチも入っていますし、キクラゲも入ってますからね。

 

驚くのはミニじゃないミニチャーハンです!

 

?このボリュームでマジ?!ミニチャーハン・・・

 

しっかり一人前ありましたよ♪

 

ごちそうさま〜♪

 

2012/8/2オープン

 

5343

 

明日はミニベロを見にいって来楽軒さんにおじゃまする予定です。

 

しばらく野球はお休みです。

 

まぁ行っても邪魔になるだけなので(汗)いつもすみません。

 

球拾いとトンボかけではヒマすぎて(涙)

 

覿面、効果覿面ってこういう字なのね?!こっちは覿麺ですけどね。