ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

煮干しラーメン★来楽軒★2023/06/18

煮干しラーメン(890円)

 

 

クーポン利用の無料サービス(320円)

ライス100円

 

 

 

品名:煮干しラーメン

 

★価格:890円

 

★お店:手もみラーメン 来楽軒 みよし店

 

手もみ麺、来楽軒|株式会社LILAC (rairakuken.co.jp)

 

★所在:愛知県みよし市明知町(みょうち)

 

★コメント:またまた地方誌チャオさん(Chao)のクーポン利用で訪問。

 

こちらのお店は餃子が無料になります。(320円分)

 

何いただこうかな?って思ったんですが、私も煮干しラーメンにしてみました。

 

いつもだと台湾なんですけどね。

 

さて、デフォのラーメンを煮干しラーメンとブラッシュアップした感じでしょうか?

 

刻み玉ねぎや海苔が入ってこのお値段なら断然こちらの一杯を選択しますね。

 

とても美味しいです。

 

餃子が提供されたのがラーメン食べ終わったからだったのが少し残念でしたが、子供の頃に食べていた娘娘の餃子に似た感じが私にはとても懐かしく感じます。

 

まぁいろいろ食べるのもいいかな?って

 

ごちそうさまでした。

 

5342