ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾ラーメン』5023麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5023杯目

★お品書き:台湾ラーメン

★お店・メーカー:手もみラーメン 来楽軒 本店

★所在:みよし市明知町宝栄1

★お値段:820円

★その他:半チャーハン 320円

★コメント:明知と書いて『みょうち』と読みます。

我が街は読み方が難しい地名あります。

この他に福谷と書いて『うきがい』など

話は全くラーメンとは関係ありません(笑)

こちらのお店は歩いて行けるくらいの近所なんですが

 

この界隈でも旨いと評判なためなかなか入店できず仕舞いです。

辛いけどスープに甘味があってさすが!名店です。

本家『味仙さん』とは違う台湾ラーメンですが、ここまで

 

ブラッシュアップされると台湾ラーメンも幸せですね♪

みなさんもラーメン食べて元気になろう!!

ごちそうさまでした♪

根岸ステークス 1点買いでした♪ うれしい~♪