ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン★ネギいちラーメン★230617(多数訪問)

しょうゆラーメン

 

 

 

 

 

 

 

★品名:しょうゆラーメン

 

★価格:700円

 

★A定食1000円(しょうゆラーメン+ネギ丼)

 

★お店:ネギいちラーメン三好本店

 

★所在:愛知県みよし市

 

★コメント:麺カタメ、脂多め、濃いめと調整できるようになってます。

 

麺はカタメの方が私は好みです。

 

相変わらず人気店でお昼前から入店しても待ち、食べてる最中でも次々とお客さんきますね。

 

かれこれこちらのお店も一番最初はKちゃんと来てもう25.6年通ってますかね?

 

通称はラーショー(ラーメンショップさん)は謎のベールに包まれた椿食堂さん

 

家系ラーメンの総本山でもある吉村家さんも京浜ターミナル店で半年ほど修行されたのは

 

ラーオタクなら常識です。

 

こちらのお店もいつ頃だったか?忘れましたが30年くらいになるのではないですかね?

 

時代に合わせ販売方法や営業時間も進化してまだまだお世話になります。

 

ごちそうさまでした。

 

5341

 

 

 

 

 

東郷ファイヤーズさんとの練習試合です。

 

ありがとうございました。

 

このあと、13時からは中日旗旗大火の3位決定戦になります。

 

結果はKコーチからLINEでお聞きしました。

 

2:1で負けたそうです。

 

また終わりではありません!

 

最後に笑って卒団できるようバックアップします。