ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン★ラーメン銀拓★初入店

台湾ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

★品名:台湾ラーメン

 

★価格:1045円(税抜表示だと950円

 

★所在:愛知県豊田市大島町錦37

 

★営業時間:11時〜23時 定休日:月曜日

 

★その他:からあげ小ライスセット300円

 

★コメント:初入店です。

 

2023/4/12オープン?確か

 

デフォは肉そばなんですが、台湾ラーメンがあったら私は何よりも最優先です。

 

オペレーターの少なさか?少し回転が悪く感じましたが、ラーメンも唐揚げも美味しいです。

 

こんな肉ミンチとニンニクが入ってる台湾ラーメンはなかなかお目にかかれないのでね。

 

ごちそうさま〜♪

 

後客の8名様はキャンセルしてお帰りになりましたねー

 

そりゃそーだ

 

休みで時間に余裕がないととても来れないです。

 

帰り際に店長さんかな?スタッフが少なく対応が遅く申し訳ございません。っておっしゃってました。

 

美味しかったのでわたしはまた来ます!

 

それとなんで丸源ラーメンさんとよく似たラーメン提供するんでしょうか?

 

5340