ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾メン』5129麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べた数:5129杯目

★品名:台湾メン2辛(満腹セット)

★お店・メーカー:台湾ケンさん 四郷店

★所在:豊田市上原町一丁目

★価格:600円(880円)

★営業時間:11時~

★コメント:味珍の味を引き継ぐ台湾ケンさんの台湾メン。

創業30余年と豊田では老舗です。

満腹セットがクイックセットらしくかなりお得ですねー

台湾メン、半チャーハン、餃子(2ケ)、唐揚げ(2ケ)です。

今回はとりあえず2辛から(笑)

14時過ぎていましたが満席に近い人気ぶり

なかなかの辛さとこの縮れ麺がイカしています♪

 

時短?回転上げる?ためか?

 

ちょっとおいしさにかけるところもありますが、この値段ならコスパいいです。

 

美味い!安い!早い!

 

めちゃくちゃでなくても全然いいので♪

 

けっこう感激しました♪

ごちそうさま~♪