ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

初!豚骨ラーメン(華龍知立店)49/67/116杯/4275杯

ラーメンの顔です♪(チャーシュー、海苔、ネギ)
イメージ 1

麺リフト・・・(一応細い麺+縮れ)
イメージ 2

豚カツが何故か?ザルにのってます?鰻ですよね???
イメージ 3

華龍定食のメニューの一部です♪(日、祝日用だそうで)
イメージ 4

豚骨ラーメンのメニューです。(580円)
イメージ 5

★通算:4275杯目

★品名:豚骨ラーメン(華龍定食 8番)

★価格:華龍定食は980円(単品は580円)

★カロリー:不明(メッチャ高カロリーなはず!!豚x豚x油なんで)

★お店:華龍 知立店(知立市八ツ田町)

★カテゴリー:豚骨ラーメン

★セット内容:豚骨ラーメン、豚カツ、サラダ、ライス、漬物(おかわり自由)

でもムリ!!(笑)

★コメント:こちらのお店のセットラーメンで

「豚骨ラーメン」で制覇です♪

初めて食べました♪(長年通って)

ちなみに「豚カツ」も初めてです♪

この手のお店で豚骨ラーメンは食べない方でしたが・・・(不味いのが多いんで)

(博多、鹿児島、熊本など本場に近いラーメン…)

食べてないけど、後一つだしなぁ・・・

って思って勇気を出して食べました(笑)

本場トンコツとは全く違ってますけど(業務用スープ)

それでも他店に比べて!

これもあり!!だなっていう感じです♪

たぶん、かさ増しの度合いが少ないんでしょう・・・

ごちそうさま~♪

1○:台湾ラーメン(済)
2△:醤油ラーメン(未紹介)
3○:豚骨ラーメン(済)
4○:味噌ラーメン(済)
5○:しおラーメン(済)
6○:台湾豚骨ラーメン(済)
7○:タンタンメン(済)
8○:天津ラーメン(済)

あかんがな?! 未紹介の醤油をアップしないと(汗)

日々、閉鎖的になってます・・・