ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン★中華料理39(初入店)

台湾ラーメンミニ

 

 

 

四川麻婆豆腐(3辛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お店:中華料理39 豊明店 

 

★HP:中華料理39(さんきゅう)|鴻陽産業 (kouyousangyo.com)

 

★ラーメン:台湾ラーメンミニ(+150円で大盛にもできます)

 

★品名:麻婆豆腐定食

 

★価格:1200円

 

★所在:豊明市新田町持松前1-7

 

★コメント:よく通るのでお店は知ってましたが、初訪問です。

 

四川麻婆豆腐と黒酢豚が有名なようで楽しみです。

 

一番辛いのにしました。

 

メニューがめちゃくちゃ豊富で迷うところですが、私のことなので当然下調べしております。

 

あはは

 

いやー

 

けっこうなボリュームです。

 

セット内容:四川麻婆豆腐・台湾ラーメン・唐揚げ2ケ・サラダ・ライス(大盛可)・漬物・杏仁豆腐

 

四川麻婆豆腐3辛いですが「火を吹くような辛さ」です(笑笑)

 

顔いっぱい汗をかきました。

 

花椒の辛さは本格四川麻婆豆腐ですね。

 

なかなかここまで痺れる辛さのお店はないので私にはヒットです♪

 

また来ます。

 

ごちそうさま〜♪

 

ちなみに台湾ラーメンはこの界隈の中華料理店にある味わいです。

 

このあと釣り堀に行く予定です。