ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

唐まる(大辛)★まんまん堂

 

 

 

 

 

 

 

★品名:唐まる(大辛)※初入店

 

★価格:1000円

 

★お店:まんまる堂

 

★HP:まんまる堂 無添加自家製ラーメン 愛知県長久手市 | HOME (hp4u.jp)

 

★所在:長久手市五合池1413

 

★コメント:長久手市民球場まできましたので、この界隈で前日からリサーチです。

 

高山ラーメンの真砂さんとこちらのお店をチョイス

 

真砂さんにまず寄ったんですけど、駐車場がいっぱいで断念。

 

まぁこの界隈だと本郷亭さんや王将さんあるんですが何度も行ってますからね。

 

次にこちら1台空いていてご縁がありました。

 

昨日の39さんも1台だけ空いてましたね。

 

これはご縁です。

 

さて、HPはもう拝見してますし、お店自体はあるのは知っていましたからね。

 

自家製麵で無化調が売りです。

 

実際これやるのは経営される方、本当に大変です。

 

まぁラーメン屋さんでもないのでこのへんで

 

メニューもHPも店主のこだわりがふんだんに書かれてます。

 

アレルギーも含めて安心して食べられる食べ物としては素晴らしいです!

 

しかし・・・笑

 

デフォにすればいいところを辛いラーメンあるもんですからね

 

いきなり「唐まる」 しかも大辛

 

実際いただくとやっぱりそれなりに辛いです。

 

苦手な方はやめておいた方がいいです。

 

辛さの中にも旨味があっておいしいです。

 

特によかったのが、チャーシュー

 

そしてスタッフさんの心遣いです。

 

外で待っていたら、クルマでお待ちいただければお迎えに上がります。って

 

いやぁ なかなかないですよ。

 

ごちそうさまでした。