ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

煮干し辛し味噌(麺屋GOO)4382杯

イメージ 1

※ビジュアル的は下のネギ・・・余分でしょうけど
私はそのまんま撮影しますので(雑誌でもなんでもないので)
撮影のためにイチイチ移動はもうしてません。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4382杯

★食べた日:2016/05/05

★お品書き:煮干し辛し味噌(5月限定)

★お店・メーカー:麺屋 GOO

★お店のHP:http://www.machikuru.jp/menya-goo/
 
★所在:豊田市渋谷町1-6-8

★営業:11時~0時(火曜休)

★価格:750円

★コメント:『サボ親父さん』のブログを拝見してまして

私も食べたくなりました♪

このあたり、娘の高校の時はちょくちょく来てましたけどね。

雨降った!自転車壊れた!などなど(笑)

開店時の11時に到着ましたが、すでに行列です。

ものすごい人気店なんですね♪

赤を基調としオシャレな店内です♪

この内容で750円ですか!!

コスパ高いですねぇ~♪

極太麺を一口啜ると・・・ 

魚感の旨味と味噌がジュワ~っと

旨いナァ~♪

極太麺・大きなチャーシュー・極太メンマなどなど旨い具に

煮干し・味噌・脂そして刺激してくる辛さといろんなのが

頭の中スパークしてました♪

ごちそうさまでした。

二郎系(880円~)なボリュームたっぷり一杯をお隣さんの見てたらまた

来たくなりました(笑)

ビジュアル的には龍上海さん・玉五郎さん(大阪鶴橋)・丸越さん(富山)

にも似てますね

龍上海さんは創業昭和33年だから似てるはないです(汗)


でも、わたしは新潟のこまどりさんが食べたくなりました♪




4383杯目 中華そば しお味
イメージ 6

4384杯目 とんこつラーメン
イメージ 7

4385杯 ごつ盛りワンタン醤油
イメージ 8