ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

つけ麺の達人(日清食品)4381杯

イメージ 1

イメージ 2

★記録:4381杯

★食べた日:2016/05/02

★お品書き:極太つけ麺の達人 濃厚魚介醤油(2人前)

★お店・メーカー:日清食品

★価格:小売希望価格 343円(税別)

★コメント:スープ割り用だし付きとなかなか豪華です。

監修が「頑者(埼玉県川越市)」「せたが屋(世田谷区)」「多賀野(品川区)」

とトップレベルのラーメン(つけ麺)店♪

私、作りました。

息子が完食なんで、そこそこでしょ?

ラーメンマニアに育て上げましたから。

ごちそうさまでした。

すべて市販品でもそれなりに仕上げるようになりました。

ゆで加減とスープの割り出し、そして具とのバランス。

濃すぎても薄くてもダメ。

完全自作・・・恥ずかしいのでアップしません(汗)