ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾らーめん(一刻魁堂)4380杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4380杯

★食べた日:2016/05/01

★お品書き:台湾らーめん

★お店:一刻魁堂 三好店 http://www.ikkoku-sakigake.jp/

★価格:780円(玉子チャーハン:330円)

★所在:愛知県みよし市三好町

★コメント:こちらのお店の台湾らーめん、デビューしてからずっと食べて

おりますけど、段々辛くなってます。

鷹の爪が大量に浮いてますので♪

もう十年以上はコンスタンツに食べてるはずですけど、気づいたことが(笑)

そうそう、昔食べたことがある本山の台湾ラーメンとかピカイチさんに似てる

ような気がしましたね。

こちらの地方(愛知県名古屋市)『元祖、味仙さんの台湾ラーメン』が

ありますので、多くのお店で『台湾ラーメン』はみかけます。

でも「元祖の味仙さんに似た台湾ラーメン』は見たことないですね?!

味仙さんの台湾ラーメン
http://eye.med.hokudai.ac.jp/gourmet_bible_2012_nagoya/images/ajisen_600.jpg

ごちそうさまでした。

ふんわり玉子チャーハンに魅了されてます♪

この付近で炒飯おいしいところあればご提供願います♪

ここんところの血圧検査・・・

112(上)の78(下)でした。

本山ラーメンさんの台湾ラーメン
ピカイチさんの台湾ラーメン

一刻堂さんの台湾らーめん