ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎラーメン(豊華)4378杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4378杯

★食べた日:2016/04/29

★お品書き:ねぎラーメン

★お店・メーカー:中国料理 豊華

★価格:単品だと580円(毎日ラーメンセットだと:780円)土日祝祭日関係なし

★所在:愛知県みよし市西一色町

★セット内容:ねぎラーメン、天津飯、フリードリンク

★コメント:コストパフォーマンスに魅了された私(笑)

セットメニュー、『全7種類のラーメン!!』制覇確定です(笑)

それと前回、予告の通り『天津飯(単品580円)』です。

さて、肝心なねぎラーメンですけど、大量のねぎが投入されてます。

ネギラーメンってあえて言うなら・・・

ネギ油を出した方がいいんですけどね・・・???

それより!!も!!

驚いたのが、煮玉子なんですよ♪

基本型の醤油ラーメンにたぶん具を代えると違うラーメンになるのは承知の上

でしたけど、チャーシューや煮玉子などが美味しいと満足感が高揚しますね♪

こういうのをちょっと前にテレビで紹介された『ハロー効果』っていうですかね?

因みにそれで影響されたのが『爪を綺麗』にすること!!

DA PUMPのISSAさんがそうされてました。

ブサイクな私もきっと男前になるはず?!・・・???

あはは

ごちそうさまでした。

イメージ 5