ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ギョーザパンチ(スーパーカップ)53/74/127杯/4286杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★通算:4286杯目

★品名:スーパーカップ1.5倍ギョーザパンチラーメン

★価格:212円

★カロリー:493カロリー

★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)

★カテゴリー:変わり種インスタントカップ

★コメント:インパクトのあるラベルで気になってました♪

ギョーザのパンチとラーメンの食べ応えが融合した、今までにない『やみつき』

になる旨さの『ギョーザパンチラーメン』誕生だそうです。

ラーメンにギョーザを入れるスタイルは私も普通にやってます(笑)

食べた感想は・・・

うーん

あれ!

醤油ラーメンにニンニク入ってピリ辛で・・・

台湾ラーメンではなくて(笑)

1970年代に開発された 味仙さんの「台湾ラーメン

http://www.tsuganature.com/noodle/chinese/img/misen.jpg

そう、ベトコンラーメンの味わい♪
1969年 一宮市(愛知県)の新京さん(こちらが元祖)




カドメンが極太で噛み応えあるし、ニンニクテイストが効いた

ワイルドでバイオレンスな男性的なスープ!

私にはたまりませんね~♪

200円ちょっとで満足感高いのはそうないですよ~♪

ただ、この手は好みわかれるでしょうね???(営業の方は昼には不向き)

ごちそうさま~♪★★★★☆

男のがっつりといえばラーメン二郎を彷彿しますけど・・・
しかし「エグい」

http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2015/01/a1112.jpg

味わいにランニングマン♪踊ります。(笑)


三代目JSB の登坂さん♪いつみてもカッコいいですなぁ~♪