ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ニンニクラーメン(天興飯店)52/73/125杯/4284杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★通算:4284杯目

★品名:ニンニクラーメン

★価格:580円(750円)

★カロリー:不明

★お店:天興飯店 知立店(知立市西町)

★セット内容:月替わりランチ(750円)ニンニクラーメン、回鍋肉、唐揚げ
サラダ、ライス、漬け物、缶コーヒー

★カテゴリー:変わり種ラーメン

★コメント:しばらく来てない間にメニュー変わってました。

ん???ニンニクラーメン???

メッチャ気になったので初オーダーです。

もともと薄っぺらな業務用スープ。

揚げニンニクをトッピングすることで風味が増してそれなりに仕上がってます。

まぁそれでも・・・(笑) 

今日は質より量なんで♪

なんせ!!食欲の秋ですから、冬眠に備えて♪

回鍋肉(辛い)も唐揚げ(サクサク)も美味しくできてますので満足ですよー♪

★ごちそうさま~♪☆☆★★★

山本 昌さん♪ 感動をありがとう♪
継続の星♪
迷うことが多い、人の人生・・・
されど、この方素晴らしいです♪