ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

肉祭り(すき家)♪151011

すき家さんのイベントは10月22日(木)朝8時まで
イメージ 1

おしんこセット(120円)にしました。
・・・
サラダセット(130円)にしておけばよかった(後悔)
イメージ 2

イメージ 3

大手3社が牛丼値下げの情報はニュースやブログの友人(けいたさん)

※名前の許可いただいてないのでファン記事です。(18:51で公開です)

から知ってましたが

でも・・・

なかなか行けず(涙)

10月22日まで延長してくれた『すき家さん』にやっとお邪魔できました。

値上がり後、ずいぶん客足が減ったようで・・・

それでも私はお値打ちだとは思いますけどね♪

ごちそうさま~♪

今年初の松茸です♪
味ごはんで・・・食べたか?!そういえば

オリジナル土瓶蒸しにして食べました♪
小さくてもやっぱり「松茸」です♪
イメージ 4

速球王子(3480円)買おうかな?
イメージ 5