ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

長崎ちゃんぽん(リンガーハット)51/73/124杯/4283杯

イメージ 1

物足りないのでラー油と胡椒たっぷり♪
イメージ 2

完食完飲です♪(だからまだまだデブ(涙))
イメージ 3

メニューです♪
イメージ 4

イメージ 5

★通算:4283杯目

★品名:長崎ちゃんぽん(2倍)

★価格:540円(税抜)

★カロリー:976カロリー

★お店:リンガーハット豊田若林店(豊田市若林西町)

http://www.ringerhut.jp/menu/chanpon/

★カテゴリー:長崎チャンポン

★コメント:豊田市に試合(柳川瀬グランド)来たのでこちらのお店にしました♪

麺増量無料サービスが嬉しいですね♪(長崎ちゃんぽんに限る)

2倍にしました(笑)

このボリュームで583円(税込だと)はかなりお得ですよー♪

大食いの人に限る(爆)

リンガーハットさんはすべて安心な国内産です♪

TPP(環太平洋戦略的経済連帯協定)影響で食品(食原料)流通も

厳しくなるんでしょうけど、頑張って欲しいです・・・(価格据え置き)

ごちそうさま~♪★★★☆☆

番外編(私が育ててる花たち♪)
イメージ 6