ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

タンタンメン(華龍)42/60(102杯)通算4261杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:タンタンメン(Aランチ)

★お店・メーカー:中国料理 華龍 知立

★所在:知立市八ツ田

★価格:750円(Aランチ)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4261杯(17才からの記録)

★セット内容:タンタンメン、唐揚げ、ライス、サラダ、揚げ物

★コメント:唐揚げが食べたくて注文しました♪

そしたら・・・ 以前よりデカくなってました♪

少年野球携わってる方ならわかるかと思いますが、サイズが

通称「オレンジボール(D球)!!」

メッチャデカい!!

あまりのボリュームにライス(ほとんど)残しました。

スミマセン。(もー食べれません)

私が食べきれないボリュームなんて???

かなりですよ~♪(相当な胃袋なんで)

普通のお店なら、まず!!1200円以上はすると思います♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

クジラクラウン(MS60系) 小さい頃家にあった丸灯の車です♪

イメージ 5

どっちが先だったか?はっきり記憶にないんですけど(5~7才の頃)
こちらのコロナマークⅡ(X10?20?)もありました。
中古だった思いますけど1.2年で変わってたような
たぶんこっちが後だったかな?
イメージ 6