ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレーらーめん(三河開花亭)43/60(103杯)通算4262杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ★品名:カレーらーめん(辛口:挑戦)

★お店・メーカー:三河開花亭 豊川店

★所在:豊川市南大通3-2-1

★価格:950円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4262杯(17才からの記録)

★セット内容:なし

★コメント:支店の用事(仕事(汗))で豊川市まで来ました♪

「豊川店限定」の「カレーらーめん」

タイプは2つ!

旨味か?挑戦か?と聞かれたら!!

そりゃ当然「挑戦」でしょ?

麺はカタメでお店最大の辛さでお願いしやす!!

提供された一杯は・・・

カレーの黄色ではなく、もう真っ赤♪

食べたらやっぱ!メッチャ辛~い(笑)

しかし、旨味もあるのでこの激辛がサァ~と消えます♪

また半熟玉子の黄身がドロッと麺と絡み合ったり

極旨、極厚チャーシューがアクセントとなって飽きさせませんね♪

さすがは豊川の雄!!

メッチャおいしかったです♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

950円とラーメンとしては割高なのに・・・
納得してる私。
値段ではないんです。
コストパフォーマンスが見合ってるなら全然問題ないです♪
2Dなんでわかりにくいんですけど、すべてのボリューム・味が一線越えてます

イメージ 8


トヨタカローラ愛豊さんにてリコール修理完了しました。(遅っ)
イメージ 5

ローレル C130型
こちらの車・・・
紫のラメに塗られたプラモデルを懸命に作ってました。
当然、まだ免許も取れない年齢(笑)
イメージ 6

もとがこちらなどのアメ車
ダッジ チャレンジャー
大人になって観た映画
妙にかっこよくって♪
マッスルカーはいつか欲しいかな?(笑)
イメージ 7