ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

つけ麺辛辛魚(らあめん花月嵐)5209杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5209杯目

 

★品名:つけ麺 辛辛魚200g(期間限定)

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:知立市山町

 

★価格:950円

 

★コメント:カップ麺(スガキヤさん)で食べたことありますが、強烈な痛みです(笑)

 

 

 

オリジナルの井の庄さんのは食べたことありませんが、メニューその他雑誌・YouTubeで見ても

 

ほぼオリジナルと変わらない出来栄えです。

 

しかもお値段も同じ!

 

では早速♪

 

どっさり山盛りはすべて唐辛子ではなく魚粉の上に唐辛子の粉がのってるので

 

食べられない辛さではないです。

 

つけ汁がとてもおいしく魚粉が混じると辛さより旨味の方が断然大きいので

 

大変美味しいです。

 

300gにすればよかったって思いましたので(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

次作は戦国武将らあめんで織田信長だそうです♪

 

楽しみです!!