ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレーつけめん(晴天)36/51(87杯)通算4246杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:カレーつけめん(辛さ最大)

★お店・メーカー:晴天

★所在:みよし市

★価格:850円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4246杯

★セット内容:ライスつめ放題

★コメント:サボさんの記事みてたら訪問したくなりました♪

時代は鶏なんですけど、食券機みたらカレーつけめんが!!

さらに辛さの5段階調整が!!

お店の指南では5辛は食べられないくらい辛いよ。キケン!!

だそうです♪

そりゃあ!!食べなアカンでしょ?(笑)

※はじめて食べる辛さの商品は私への挑戦状だと思ってます(笑)

提供されたつけ汁は表面は真っ赤♪(トウガラシ全面にふりかかってます)

冷たい極太麺をつけ汁に投入すると!!

おおおおお!!

刺激的~♪

もちもちした食感の麺!

分厚いゴロチャーシュー!

そしてスパイシーでコクの深いカレーのつけ汁!

イメージ 6


でも海苔の存在わかんないです(スミマセン)

さすが!名店♪ いい仕事してますね♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

昨日はたぶん熱中症でした・・・(食欲不振)

でもラーメン(つけめんですけど)食べたら復活です♪

元気の素なので(笑)