ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

麻婆茄子定食(華龍)150728

麻婆茄子アップです♪
イメージ 1

セットの全体です♪
イメージ 2

フリードリンクのレイコーです♪
イメージ 3

★品名:麻婆ナス定食(Bランチ)

★お店・メーカー:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★価格:650円

★セット内容:麻婆ナス、揚げ物、サラダ、ライス、漬け物、スープ、フリードリンク

★コメント:主人が辛くしてくれるって言われたので、こちらの

「麻婆茄子定食」にしました♪(Bセット)

ウヒョ~♪けっこう辛いです♪

ラーメンつけたら100円アップで食べられるんですけど

満腹になりすぎちゃって(笑)

完全に昼から停止します(汗)

でも旨すぎて「小ライス」おかわりしちゃいましたが(笑)

昨日は八宝菜、今日はナスと先週とは違って野菜ばかりになってます♪

リセットしていかないといけないんで♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)