ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

肉団子定食(華龍)150729

イメージ 1

イメージ 2

★品名:肉団子定食(Bランチ)

★お店:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★価格:650円

★セット内容:肉団子、揚げ物、サラダ、ライス、漬け物、スープ、フリードリンク

★コメント:昨日に続けて調子にのって食べてます。

※実は八宝菜定食、麻婆茄子定食、肉団子定食と3日連続です。

そんで今日は肉団子に♪

確かはじめてのはずです♪

あまりというか?お店で肉団子を食べた記憶は数回しかありません。

市販品のレトルトのレベルも高いから♪

しかし!!

揚げたての肉団子に甘酸っぱいソースがたまりませんねぇ~♪

でも、あまり調子にのってはいけないのでセーブしました♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

さて、明日は出張だ・・・

面倒くさい(笑)

キリ番16万人・・・
誰か?って思ってましたが・・・
気づいた時はもうだいぶ過ぎてました。
次は17万人の方に♪