ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

でらでら台湾(でらでら軒)38/51(89杯)通算4248杯

イメージ 1

イメージ 6


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

 ★品名:でらでら台湾(大辛)

★お店・メーカー:大須 でらでら軒 本店

http://www.osu.co.jp/M/m3115derad/

★所在:名古屋市中区大須二丁目31-15

★価格:880円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4248杯(17才からの記録)

★セット内容:なし(200円アップで唐揚げ、ライス食べ放題でしたがやめました)

★コメント:お店曰わく、日本一辛さと美味しさにこだわり、自家製辛味噌

自慢の台湾ラーメンです。 手打ち麺も♪(追加)

守山の『ラーメン江楽さん』の台湾ラーメンを更にバージョンアップされた

一杯のようです♪(修行されたんでしょうね)

名古屋市守山区太田井7-10(江楽(えらく))

初訪問といえどやはり!!(2014/7月オープン)

ここはお店一番の辛さ!

当然!いきなりマックス!!大辛です!!!

平打ちの麺は台湾ラーメンとしては少ないけれど、なんか妙にマッチしてますね♪

※イメージ的にはベトコンラーメンでもあるような???

日本一の辛さは疑問ですけど・・・(旨辛麺の方が辛いです)

辛味噌ミンチ、自家製平打麺、シャキシャキもやし、ニラ、鰹節と全てが

オリジナル台湾ラーメンっていう感じで良かったです♪

面白かったのが「鰹節のトッピング」ですねぇ~♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

ブロ友あきちゃそさんのマネしてます♪
イメージ 8

大須観音ブラブラしてました♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12