ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

タンタンメン(華龍)4575杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4575杯

★食べた日:2017/10/23(月)

★お品書き:タンタンメン

★お店・メーカー:華龍 知立

★価格:750円(Aランチ)

★セット内容:タンタンメン、麻婆豆腐、サラダ、揚げ物、ライス、漬け物、フリードリンク

★所在:愛知県知立市

★コメント:久々に来ました♪さすがに混んでます♪繁盛店ですよ♪

麻婆豆腐か?唐揚げか?と迷いましたけど、結局、麻婆豆腐にしました♪

提供された麻婆豆腐にびっくり!!

丼に入ってます♪

ライスも大盛りでこんなに出して大丈夫?って思えますね♪

ごちそうさまでした♪

しばらく動けないです(汗)

前はまだ食べれましたが、食べる量を減らしていたせいか?

お腹がマジではち切れそうです。

まぁ、通常のラーメンで600グラムほどありますので、それが約2杯分にさらに

ライスが大盛り、揚げ物ですから1キロ以上胃の中に入りました。

夕飯は当然、食べれません。