ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

バリ辛らあめん味噌(らあめん花月)4432杯

提供されたラーメンです(これが基本)
イメージ 1

基本系に壺ニラ(激辛)をビンのあるだけのせてます。
(今日は3分の1くらい)
本当はもっと乗せたいけれど・・・
イメージ 2

麺リフト~♪(中太ストレート)
イメージ 3

大振り餃子です♪
イメージ 4

スープ飲み干してます(病気です)
イメージ 5

影の主役「激辛壺ニラ」
イメージ 7


 ★記録:4432杯

★食べた日:2016/08/28(日)

★お品書き:嵐げんこつバリ辛らあめん 味噌

★お店:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林16-3

★価格:780円

★メニューより:怖いんだけど離れられない!!ヤバい辛さ!!

激辛ファンもギブアップしてしまう、この辛さに軽い気持ちで近づくとマジで

イタい目にあうぜ!!

だそうですが・・・まだまだ足りない(笑)

★その他:餃子320円、ライス100円

★コメント:ちょっと臨時収入が入りましたので(感謝)プチプチ贅沢を(笑)

とは言うものの、昨日と変わりありません(汗)

3種類の『バリ辛らあめん』も味噌で制覇です♪

※醤油→塩→味噌

ごちそうさまでした♪

辛さラーメンを更に辛くしてスープまで飲み干す私って『バカです』???

あはは

辛いラーメンの激戦区は宮城県仙台市ではないでしょうか?

麺屋 赤鬼(仙台市青葉区

DRAGON RED RIVER(仙台市青葉区

世界一辛い担々麺だそうで(900円)
一度食べてみたいです♪

石焼ラーメン 火山(仙台市太白区

東京ならば
ど・みそ(東京都中央区
みそオチョロンらーめんの「ファイヤー」
食べたいっす!!!





華龍の「中華飯」
イメージ 6