ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

嵐げんこつバリ辛らあめん(花月嵐)4501杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★記録:4501杯

★食べた日:2017/02/18(土)

★お品書き:嵐げつこつバリ辛らあめん(醤油)

http://www.kagetsu.co.jp/menu/regular/genkotu_barikara.html

★お店・メーカー:らあめん花月 嵐 知立

★価格:780円

★所在:愛知県知立市山町

★コメント:激辛ファンですから、やっぱりたまには基本メニューも食べないと

いけません(笑)

喉を突き刺すようなこのハバネロは超刺激的です♪

※辛いもの好きな方はきっとギブアップはしないと思います。

今日のこの一杯、麺、スープ完璧でした♪

ごちそうさまでした♪

ココイチさんから辛いものの挑戦はじまった記憶があります。

もうすっかり激辛マニアに(笑)

10辛って食べれる方はどれくらいみえますかね?

ご回答願います(笑)

みなさんで盛り上げましょう♪

嵐げんこつらあめんのスペシャルです♪