ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(玉山)4552杯・本『超」心理術

イメージ 1

挽肉とニラ、そしてニンニク・鷹の爪(トウガラシ)
が入ってない!!! ここがねぇ・・・

イメージ 2

麺もパサパサだし・・・

イメージ 3

でも愛想のよいオカミサンには感謝です♪
付だしの説明もしてくれました♪
イメージ 4

イメージ 5

こちらは味仙さんの台湾ラーメン(元祖)


★記録:4552杯

★食べた日:2017/07/27(木)

★お品書き:台湾ラーメン

★お店・メーカー:台湾料理 玉山

★価格:400円(セット700円)

★所在:愛知県豊明市

★その他:中華飯

★コメント:存在は以前から知っては今したが訪問したのははじめてです。

(以前は阿里山でしたね)

台湾料理になっていたので迷わず台湾ラーメンです。

※ちなみに台湾ラーメン台湾料理ではありません。

うーん。

申し訳ないけれど、次訪問することはない可能性が高いです。

https://matome.naver.jp/odai/2137704795892944401

ごちそうさまでした。

4551杯:サッポロ一番 塩らーめん

こちらの本、買いました♪

成功者の習慣が身に付く「超」心理術です。
 

「超心理術」の画像検索結果