ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(ネギいち)4553杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4553杯

★食べた日:2017/07/28(金)

★お品書き:ラーメン(A定食)

★お店・メーカー:ネギいちラーメン 三好本店

★価格:400円(セット750円)

★所在:愛知県みよし市福谷町宮の前

★その他:ネギ丼(350円)

★コメント:本日、ネギいちさんは金曜なのでサービスデーです。(100円引)

こちらのネギ丼が大好きで無性に食べたくなります♪

地元でもありますから、もうソウルフードかな?

まぁ、家系な感じっていうか?こちらの方が元祖なのか?

※鶏油(チー油)は当然入ってないです♪

ラーメンショップからの発祥ですからね。

まぁ、そんなことはどーでもいいんですけど、いつ訪問しても満席です♪

ごちそうさまでした。

しかし、ネギ丼食べに来てるよなー(笑)間違いない!!

このチャーシューがたまらんのですよ!!!
「ラーメンショップ」の画像検索結果
 

ラーメンショップ 塚崎店 いい味してますよね♪

凄麺のヤマダイさんの近く?


神奈川県のラーメンショップ津久井店(相模原市)なんて「うどん・そば」


ラーメンショップマニアになりそーです(笑)

千葉県松戸にあるのはニューがついたりして凄いなぁ~♪


ところで、ここ行きたいな・・・ムーミンのテーマパーク「メッツア」

埼玉県飯能市でそーで・・・(宮沢湖内)

うーん。遠いかな?

狭山日高から6キロだから、そーでもないかな?