ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ごまラーメン4/4(8杯)通算4041杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:ごまラーメン(辛さ3)

★お店・メーカー:八かい

★所在みよし市明知町

★価格:750円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4041杯

★コメント:ひさびさの訪問です。

以前は野球のコーチH山さんとよく来たんだけどなぁ~♪

いつもお昼時は行列で、やはり今日も並びました。

辛さマックスにしてます。
 
実際結構辛くて食べ終わる頃には額から汗がボタボタと♪

麺から自家製なので、すべてお店の自家製なんだろうなぁ~♪

まぁ、難しく考えないで美味しくいただきましょうか?
 
ごちそうさま~♪
 
以前は四川ラーメンっていうネーミングだったはず。
 
きっとそれから改良されオリジナルなラーメンを完成。
 
ところでみなさんが四川料理っていうとどんなイメージがありますか?
 
担々麺?麻婆豆腐?エビチリ(乾焼蝦仁)?