ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン3/4(7杯)通算4040杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:台湾ラーメン

★お店・メーカー:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★価格:880円(華龍定食11番)
 
★セット内容:台湾ラーメン、豚焼肉(鉄板)、サラダ、漬物(もやしのナムル)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4040杯

★コメント:こないだ隣の席で食べた方の華龍定食11番(焼き肉)がボリュームたっぷりで
 
美味しそうでしたので、注文してみました♪

脂が多いお肉(豚も牛も)は特に大好きな私♪

ボリュームもあるし本当に美味しかったです♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

もう夜中だし、雪パラパラ降ってる日でしたが、お客さんいっぱいでした♪