ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本の紹介♪(情報は1冊にまとめなさい)

イメージ 1

イメージ 2

★タイトル:情報は1冊にまとめなさい

★作者:奥野宣之

★価格:1300円(税抜)

★出版社:Nanaブックス

★コメント:最近気づいたんですけど(笑)

私、手帳や記録マニア(笑)
ラーメン(もうン十年)にせよ、野球にせよ確かに記録してるわ(笑)

今年も手帳探しに何回も本屋さんに通いました♪

そこで見つけたのが、こちらの本!

なるほど♪

100円のノートで自分流にアレンジかぁ~♪

早速実践です♪

高校からつけてるラーメン手帳はいっぱいになりましたが、仕事の方は???

アハハ
 
みんなのネタ大事にして繁栄していかないと♪