ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『四川麻婆ラーメン』4757麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4757杯目

★お品書き:シビ辛四川麻婆ラーメンセット

★お店・メーカー:東郷PA(下り)

★お値段:880円

★セット内容:ラーメン、ライス、揚げ物

好み度・感想:世の中辛いもんブームなようで。

私の時代になりました(笑)

四川料理に使われるスパイスの『花椒』をきかせたなかなか雰囲気がある

麻婆ラーメンです。

揚げ餃子も美味しくってますますレベルアップしてますね♪

ごちそうさまでした。