ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ワンタンメン』4756麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4756杯目

★お品書き:野菜たっぷりワンタンメン タンメン味

★お店・メーカー:エースコック

★カロリー:405カロリー

★お値段:235円

好み度・感想:エースコックのワンタンメン! ブロック野菜が追加されて

パッケージの見た目は昔ながらの感じがしてもしっかり進化しております♪

私はこちらのキャラクターである『こぶた(オス)』が好きでして♪

昭和34年4月生まれで来年なんと!還暦を迎えます。

即席ラーメンもずいぶん歴史を刻んでおりますね。

豚は世界中でも円満と繁栄をもたらすシンボルとして愛されております。

ちなみに余談ですが、動物小物で豚・カエル・猫は集めてるっていうほど

でもないんですがちょこちょこあります。

ごちそうさまでした。

週末は伊勢の旅に出掛けますが、台風大丈夫やろか?(汗)