ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『どっさり野菜(ちゃんぽん)』4762麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★食べ記録:4762杯目

★お品書き:どっさり野菜(ちゃんぽん)

http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=780

★お店・メーカー:エースコック

★カロリー:254カロリー

★お値段:98円

★コメント:ここんところずっと野菜に飢えてます(笑)

野菜が冠な食品は手当たり次第です(笑)

そした実は初食です。

多菜少麺ですからね。ラーメンの部類とは思っていなくってスープだと勘違いして

いました。

ちゃんぽんのスープって豚・鶏・魚介の味がちゃんぽん(ミックス)されて本当に

美味しいですよね♪

あっさりながらも旨味はこのちゃんぽんからなのでしょう♪

麺を少なくしてキャベツを増やしたことで噛む回数が自然も増えますからすべてに

おいて健康食品なのでは?

まぁ手作りには負けるかな?

ごちそうさまでした♪