ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『豚そば銀次郎』4761麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4761杯目

★お品書き:豚そば銀次郎

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林16-3

★お値段:720円

★その他:ライス(無料)

★コメント:10月よりメニューも麺も刷新(維新)されたらあめん花月嵐さんです。

http://www.kagetsu.co.jp/menu/index.html

いつも限定しか食べない私なのでたまにはレギュラーメニューを♪

大ファンな豚そば銀次郎が麺と味を改良されて『真の豚そば』になったなんて

聞いたら食べないわけにはいかないでしょ?

食べてみて、実際麺の食感が上がったことと、魚の風味もあがってよりワイルド

になりましたね♪

ワイルドとは?

ゲヒンですけどね。

豚を魚を喰ってる!!って言った方が分かりやすいですかね?

ごちそうさまでした♪

やっとポケモンミュウツーをゲットしました♪

めっちゃ嬉しいです♪

ここ最近で一番嬉しいかも?(笑)