ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾らーめん』5081麺

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5081杯目

★お品書き:台湾らーめん

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★営業:11時~

★お値段:790円(税別)→108円クーポンあり

★その他:餃子(無料)

★コメント:久しぶりのラーメンネタです。

コロナウイルスの影響でお店は控えておりました。

そろそろ我慢も限界なので(笑)

まぁまぁかな辛さだったはずですが?

 

今の私には激辛になってきましたね♪

ごちそうさまでした♪

さて、オークスどうなることやら。

デアリングダクトとウインマリリン着てくれたのでゲットです!