ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

手もみラーメン(来楽軒)26/32(58杯)通算4116杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:手もみラーメン(ピリ辛)

★お店・メーカー:来楽軒 (11:30~営業)

★HP:http://rairakuken.com/

★所在:みよし市明知町宝栄1

★価格:680円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4116杯

★セット内容:ご飯(100円)

★コメント:初訪問です。

今日は天コミで練習なので訪問しました♪(徒歩ですぐ)

魚貝の和出汁がよくきいて、ホント!!ササりますねぇ~♪

白い極太メンマに炙りチャーシューと

見事にアレンジされていて旨い♪(旧小原村)

スープがこんだけ美味いとマジでたまらんです♪

実は子供の頃からお世話になってます。

商店(水○)の頃はよく焼きそば食べたなぁ~♪

(喫茶店(ライ○○○は数回だけど(汗))

ごちそうさま~♪(*^_^*)

ご近隣の方にはオススメします♪


調べると・・・

チャイポは・・・まぁそうでしょ?

それで知ったところでどんだけ?

気取ってる?

こういうのが非常に残念です・・・

美味ければどうでもいいじゃん?