ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン★来楽軒★230625

台湾ラーメン

 

 

 

 

 

リサイクルプラザ(尾三

アサヒさんのシールが貼ってありました。

100円で入札(笑)

 

 

イオンサイクル(歩いてすぐ)

 

カーマホームセンター(DCM)三好インター店

 

 

★品名:台湾ラーメン

 

★価格:890円 餃子320円は無料

 

★お店:来楽軒

 

★所在:愛知県みよし市明知町

 

★コメント:またまたクーポンの利用です。

 

朝はペットの世話して10時くらいから今まで自転車探し笑笑

 

リサイクルプラザでクロスバイク100円で入札。

 

まぁまず落札はできないでしょー笑笑

 

8000歩いたところでまたラーメンです。

 

またです。

 

この調子だと年間400杯食べていた時代に戻りそうです。

 

デフォのラーメンを台湾ラーメンに仕上げる

 

うーん

 

本家より美味しい気がします。

 

毎日でも食べれます。

 

ごちそうさま〜♪

 

餃子もやっぱり美味しいです。

 

タダなので3割増し!美味しくなります。

 

5344