ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

濃厚味噌チャーシュー麺★北のれん★2~3回来たかな???

濃厚味噌ラーメン(叉焼乗せ)

 

 

 

 

 

★品名:濃厚味噌ラーメン 叉焼乗せ

 

★価格:860円 ライス無料

 

★お店:濃厚味噌ラーメン 北のれん本店

 

★所在:岡崎市鴨田南町1-1

 

★コメント:たまにお邪魔するお店です。

 

いつも満車状態なので時間ずらさないと入店待ちが面倒くさい。笑笑

 

小ライスは無料とお得です。

 

濃厚って言えば濃厚かも?なんですが、私にはスープにコクが感じられず、しばらく来ない理由が来るとわかる?!

 

と言う学習能力が足らない(笑笑)です。

 

まぁ好みの問題なので好きな方にはいいんでしょうね。

 

ランチタイムは餃子が130円だったりホントお得はお得です。

 

ボリューム系!

 

ごちそうさま〜♪

 

5345