ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

北海道野菜味噌らーめん(麺四郎)5215杯目

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5215杯目

 

★品名:こってりラーメン

 

★お店:天下一品 岡崎店

 

★所在:岡崎市薮田1丁目

 

★価格:820円(Aセットライス850円)

 

★コメント:以前安城店で食べた時の記事です。

 

4792杯目 2018/12/01

 

なので3年ほど前ですね。

 

 
消費税の増税の分だけの値上がりでかなり良心的なお店です。
 
コロナ不況で大変なはずなのに・・・
 
この時はお小遣い少なかったのでただの味噌らーめんでしたが
 
今回は野菜味噌らーめんとグレードアップ
 
この時はあまり言いこと書いていません(汗)
 
すみれた純連などの札幌味噌ラーメン
 
更にこちらでも八龍さんや膳さんなどラードの浮いた熱々の一杯が
 
札幌ラーメンというならば、全然違うので。
 
でもよく見ると北海道味噌とは銘打っても札幌とは書いてないじゃん?
 
いつぞやは大変失礼いたしました。
 
こちらのお店、スタッフの方(特に女性)の元気がよかったです♪
 
味わいだけではないんですね。
 
お店の雰囲気もいただいておりますので♪
 
ごちそうさまでした。

 

 

餃子の王将さんのこってりラーメンは638円

 

調べてみると(笑)