ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『札幌味噌らーめん』4809麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4809杯目

★お品書き:札幌味噌らーめん

★お店・メーカー:つかさ家

★所在:刈谷市井ケ谷町桜島42-1

★お値段:690円(単品)

★その他:餃子セット(970円)

★コメント:久しぶりに来たら、やはり大盛況で待ちました。

この寒さなので入り口で待機。

先客の方々は待ち合いの人数が多くて外で待ってましたが、すみません。

お昼時ですが、来るまでに大盛況なお店、そうでないお店と人生、『紆余曲折』っていうもんです。

さて、味噌ラーメンが食べたくてこちらのお店はつかさ家味噌らーめんやネギ味噌らーめん、八丁味噌らーめんなどありますからね♪

またセットは通常、半玉ですが、無料で一玉にも変更できるサービスも繁盛されてる要因でしょう♪

ごちそうさまでした♪

先月くらいから味噌に興味があって来年は味噌ラーメン攻めてみたいです。