ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『横浜家系ラーメン藤崎家』4808麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4808杯目

★お品書き:横浜家系ラーメン藤崎家

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林16-3

★お値段:740円

★その他:ライス(無料)

★コメント:期間限定だった藤崎家がレギュラーメニューとして登場です。

1974年から本家吉村家さんからの逸品でかなりの年月が経過しても、やはり

本物なんでしょうね?

旨いものはずっと旨い!

素晴らしいです。

こちら界隈でも新店も続々オープンされて大人気な家系ラーメンです。

らあめん花月さんのはこちらのラーメンをデフォルメして提供なされてますが

私は美味しいと思いますよ♪

ところでなんで具材にほうれん草入っているのか?ご存知ですか?

ごちそうさまでした♪

今日も忘年会です。(連日なんで)

投薬の制限があるので飲まないし早めに帰ってます。

ちょっとだけ昨日の忘年会の餃子も登場しています(笑)