ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選♪第35回「S&B食品濃いシチュー」

イメージ 1

第35回目のモラタメさん当選しましたぁ~♪

今回はS&B食品さんの『濃いクリームシチュー』と『濃いビーフシチュー』です♪

冬こそよく似合うクリームシチューですね♪

そーそー。一昨日、もう会社自体は休みに他の管理職の方とちょっと来年に向けて

打ち合わせしていたら、ヤマト運輸さんが届けてくれました♪

私はクリームシチューだと鮭プラスほうれん草か?ブロッコリーなど

「緑の組み合わせ」が好きですね♪

ビーフシチューの方は我が家はハッシュドビーフになってます(笑)

ありがとうございました♪

鮭と・・・
イメージ 2
ほうれん草で・・・
イメージ 3

で、このような素敵な器で作ってみたいです♪
イメージ 4

ちなみにSBさんには恐縮ですが、これよく食べてます。
イメージ 5