ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『味噌らーめん』4792~4794麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4792杯目

★お品書き:北海道味噌らーめん

★お店・メーカー:味噌蔵 麺四朗

https://misoya.net/(母体は田所商店さん)

★所在:安城市堀内町西口16-5

★お値段:740円

★その他:110円(ライス)

★コメント:味噌ラーメン専門店です。

北海道(濃口)・信州(やや濃口)・九州(甘口)味噌などバラエティー豊かで注文するのも迷いますね

寒いのでここは北海道味噌にしました♪

味噌は栄養価が高いですからね♪

フライドポテトが入った面白いファミリー向けなお店で食べやすい一杯です。

味噌の旨さが引き立つスープ使いで大人数をさばくにはこれでありありな

ラーメンだと思います。

北海道で何度も食べているので、最近はわかりませんがこれが

北海道味噌ラーメンか?って言われるとかなり疑問です?

でも北海道の味噌を使った雰囲気のあるラーメンだと思いますね。

チャーシューだと思っていたのがフライドポテトだったので

ちょっと辛口コメントです。

すみません。

ごちそうさまでした。

味噌ラーメンの紹介

札幌ラーメン(札幌市)
地獄ラーメン(北広島市
仙台ラーメン(仙台市
赤湯ラーメン(南陽市
新潟味噌ラーメン(新潟市
信州味噌ラーメン(長野県)
八丁味噌ラーメン(岡崎市
入善ブラウンラーメン(入善町
など存在しています。


4793杯目「みそラーメン」
イメージ 6

4794杯目「台湾ラーメン
イメージ 7