ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『嵐げんこつらあめん味噌』5011麺(今年200杯で終了)

 

★ラーメン食べ記録:5011杯目

★お品書き:嵐げんこつらあめん味噌

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町

★お値段:720円

★コメント:今年、らあめん花月嵐さんで締めくくることになりました。

来年もお世話になります。

今日はデフォのげんこつらあめんにしました。

普段はほとんど限定ラーメンしか注文しませんからね?

みなさんもラーメン食べて元気になろう!!

ごちそうさまでした♪

 

ちなみに今年は4811杯の杵らーめんから始まって今日で5011杯

 

ちょうどう200杯で終了しました。偶然です。

来年の中山金杯はブレステイキング、クレッシェンドラブ

京都金杯はカテドラル、ダイアトニックかな?

さてさて、今年も皆様には大変お世話になりました。

本年同様よろしくお願い申し上げます。

抱負は元旦で

 

ランニング用に「コロンビア」のウエストポーチ購入しました。

走るの続いてますからね。

こういうのあるといいなって思っていてやっとです。