ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒台湾MAXラーメン★きがる家★らーめん号第2弾

黒(マー油)台湾(辛ミンチ)MAX(全部のせ)ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

★品名:黒台湾MAXラーメン

 

★オーダー:油は普通、味の濃さも普通、麺だけ硬め

 

★価格:1230円(全部のせるとこの値段)

 

★お店:きがる家 みよし店

 

★所在:愛知県みよし市

 

★コメント:またやってしまう学習能力がない私です。

 

普通の家系ラーメンを食べるつもりが・・・

 

のぼりをみたら

 

こりゃ食べなアカンーでしょ?(笑)

 

着丼されたラーメンは見事な花は咲いたような見事な逸杯です♪

 

素晴らしいー♪

 

辛ミンチにチャーシューが3枚とこれは私的には幸せラーメンです。

 

お店の壁をジロジロ見ていると「煮干し」なるラーメンもあって来週も来ようかな?

 

家系中毒者になったようです。

 

ごちそうさま〜♪

 

でも第3弾なので違うお店にします。

 

予告(笑) はなびさんor晴天さんorネギいちさん(日曜日休みだから)

 

5351