ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『豚骨醤油ラーメン』4856~4862麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4856杯目

★お品書き:豚骨醤油チャーシューメン

★お店・メーカー:横浜家系ラーメン きがる家

★所在:みよし市三好町

★お値段:930円

★その他:ライス100円(おかわり自由)X2杯しました。

★オーダー:麺:硬め、味:濃いめ、油:多め

★コメント:我が町にある横浜家系のラーメンです♪

関東のラーメンであっても大変人気のある家系です。

こちら愛知県でもかなり増えたと思います♪

これと二郎系。こちらも好きなんですが・・・いかせんニンニクパワーが(汗)

トッピングにある、刻み玉ねぎと生生姜は旨さ!アップしますね~♪

ちょっとしょっぱい気がしましたので今度は濃いめやめてみます。

ごちそうさま~♪

本日のスプリングステークス

ファンタジスト

タガノディアマンテ

ディキシーナイト

で勝負♪

で・・・エメラルファイト単勝で買ってまして(笑)

27.1倍でしたので うふふ

昨日と今日とで壱萬円以上の払い戻し♪

4857杯目は「旅麺 喜多方魚介醤油ラーメン(サッポロ一番)」でした。

4858杯目は「ヌードルしょうゆ(イオン)」でした。

4859杯目は「蒙古タンメン中本(日清)」でした。

4860杯目は「マルちゃんごつ盛り味噌ラーメン(マルちゃん)」でした。

4861杯目は「ローソンセレクト コク旨とんこつラーメン(日清)」でした。

4862杯目は「大島味噌ラーメン(マルちゃん)」でした。
メッチャうまいがニンニク男(汗)
イメージ 6