ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『冬色にぼし』4837~4842麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4837杯目

★お品書き:冬色にぼし(塩ベース)

★お店・メーカー:娘娘飯店

★所在:豊田市大林町

★お値段:850円

★その他:280円(ランチチャーハン) ランチ餃子 (無料)

★コメント:小学校~高校時代まで友人のお店ながら初訪問です。

すみません。

初訪問でいきなりの限定のメニューにしてみました。

塩ベースの一杯のようです。

なるほど~♪

すでにビジュアルが冬景色なんですね。

個人的に魚介の味わいに刻み玉ねぎは大好きです。

ちなみに昨日(豚そば銀次郎)も食べてますが、塩ラーメンに刻み玉ねぎは

初めてでしたが、この組み合わせも旨いですね~♪

煮玉子もでしたが、旨い!!って最も思ったのはチャーシューです。

チャーシュー麺にしてくれないかなぁ?って思ったほどです。

ごちそうさまでした。

さて、フェブラリーの方はあと二時間くらいです♪

4838杯目は「チキンラーメン担々ごまラー油」でした。

イメージ 6

4839杯目は「蒙古タンメン中本」でした。

イメージ 7

4840杯目 「マルちゃん 凪 煮干しラーメン」

イメージ 8

4841杯目は「白樺山荘 味噌ラーメン」
日清食品さんのカップめんですからね。セブンイレブンさん限定の
カップめんによく似ています。
でもこちらの方が辛いです。
イメージ 9

4842杯麺は「日清のチキンラーメン」でした。