ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『豚そば銀次郎』4836麺

イメージ 1

イメージ 2

★食べ記録:4836杯目

★お品書き:豚そば銀次郎

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林

★お値段:720円

★その他:ライス(無料)

★コメント:没メニューのブラック×ブラックを食べに来ましたが、すでに終了

されたとのこと。

ちょっと来るのが遅すぎました。残念。

ならば、王道入りの豚そば銀次郎に♪

何回食べても美味しいです。

ごちそうさまでした♪

まだまだ限定ラーメンがあるので次はスペシャルです♪

今度は逃しません!!(笑)

今日は高血圧治療でした。

しかしながら、ラーメンやめられません(汗)